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2017 フォーラム | NYテキスタイル市場を狙う! ~米国のテキスタイル市場動向報告と市場参入の鍵~ |
2016 フォーラム | シルクでイノベーションを ~世界一薄いシルクへの挑戦~ ファション表現への視点 ジャパンレザーの魅力 パルグループの中長期ビジョン ~売れ続ける躍進の秘訣~ |
2015 フォーラム | これが日本のワザとクオリティー “定点観測”34年で見えたトレンド変化 エコを加味した機能素材のトレンド MilanoUnicaで得た日本の実力 |
2014 フォーラム | メイドインジャパンへのこだわり モードとテキスタイル 幻のコットン、シーアイランドコットン 価値あるモノづくりを求めて |
2013 フォーラム | レンチング モダール®に新色が登場 レンチング-サプライチェーン・マーケティングの重要性 いま、なぜメイド・イン・ジャパンか 海外販路開拓:日本の製品は、ここにビジネスチャンスがある |
2012 フォーラム | 日本発ものづくりプロジェクト いま百貨店ができること STYLESIGHTで読み解く2012年Autumn/Winter THE WOOL LAB Autumn/Winter 2012-13プレゼンテーション |
2011 A/W フォーラム | 海外市場開拓 Part-Ⅰ『これからのインド・マーケット』 海外市場開拓 Part-Ⅱ『変わりゆく中国マーケットの今』 『ジャパン・ジーンズの進化』・・強みの発揮と国際化への道・・ |
2011 S/S フォーラム | 『グローバル・スタイル・ディレクション:2011年春夏から先を見据えて』 『ヒットランキングから読み解く、時代の気分』 『中国ファッションマーケットと新富裕層について』 『世界を牽引する中国消費市場の実態』 『お金をかけずに「理念」「ブランド」を全社で伝える「ICT戦略」 〜Twitter×YouTube×ブログ×メルマガでネットコミを〜』 |
2010 A/W フォーラム | 「変容するアパレル消費」 「これからの時代においてブランドに求められるものとは」 「いま、ラグジュアリーとは」 「世界が注目するジーンズの“ジャパン・クオリティ”」 「トレンドの波を創る」 |
2010 S/S フォーラム | 「アパレルマーチャンダイジングの今を読む」 「Color - 隠されたメッセージ」 「素材とファッションとインスピレーション」 「テキスタイルクリエーション」 |
2009 A/W フォーラム | 「こんなすぐれものできます!〜染色クリエーション〜」 「環境・社会に対する企業責任活動」 「エコ+ファッション」 「加工表現の拡がりを求めて」 |
2009 S/S フォーラム | 「加工表現の拡がりを求めて」 「第6回JFW東京コレクション・ウィーク POINT OF VIEW」 「ジャパン・テキスタイル〜世界市場への挑戦〜」 |
2008 A/W フォーラム | ファッショントレンド情報とテキスタイル最新情報を語る。 |
2008 S/S フォーラム | 【産産学学】新たな業界コラボレーションを目指して 匠の技:テキスタイル&プリントクリエーションの軌跡 |
2007 A/W フォーラム | 五大陸の特選コットンについて 日本デニムの誕生から・・・ 世界に競争できる日本のテキスタイルとは 誰でも出来る ファッション・マーケティングの実践 |