JFW JAPAN CREATION
TREND
2016 TREND

JFW TEXTILE VIEW

2016 / 17 Autumn/Winter Textile Trends


< 響き合うパートナー >

新しい未来のために、人と人のふれあいやつなぎ合う時間が大切な時代になってきています。今こそ自分のやり方やビジョンを見直し生活の質的向上につながるよう、努めていきましょう!
未来を作るファッション創造者になるために、各々のエネルギーを持ち合い、新しい挑戦を惜しみなく行うより良いパートナーと連携したビジョンやマンパワーが必要になります。重要なのは、ファッションを創造する上での驚きや感動、喜びを分かち合い刺激し合うこと、そして、魅力あるファッションとして、響き合うような創意工夫を凝らして、商品開発力を引き出して行く事が重要です。

 

〈カラー〉
静かな強さと光や音を感じさせるカラー



美活仕草
-BI・KATSU-
Aesthetic Behaviour
美活仕草 Aesthetic Behaviour

女性のライフスタイルが多様化された現在だからこそ、美しく表情豊かにアップデートする。自分らしくあるために、甘くて優雅、レトロでいて新しく、そして自由とタフネスが美しく共鳴していく。
見え隠れする仕草、女性ならではの振る舞い、遊び心のある姿勢と繊細さ・・・あふれ出す新発想で、心地よく自由で生き生きと呼吸する。

設計規律

Design Discipline
設計規律 Design Discipline 伝統と未来を繋ぐ自由かつ普遍的な空間を、大胆且つ繊細にそして合理的に規則正しく造り出す。安心感と緊張感を描き、ルールを守る揺るぎない精神で心地良い温もりを与えながら、我々は過去と未来を繋ぐ設計デザインをしていく。そして、全て時間を超越した設計空間は宇宙のような無限の可能性を感じさせる佇まいとなり、我々の心に居心地よく最愛のものとなる。
宇宙陰影
Cosmic Luminescence
宇宙陰影 Cosmic Luminescence
宇宙の光・音・色が奏でる世界。そこは美しい光を放ちながら夜空を流れる彗星や時を超えて光り続ける宇宙の神秘。オーロラの幻想的な光と陰のダンスは、まるで交差する時間のよう・・・。
叙情的に陶酔と覚醒を繰り返す、惹きつけてやまない視覚マジック。
面影平野
Nomadic Nostalgia
面影平野 Nomadic Nostalgia 常に普遍的な美しさが漂うピュアな思いと広がる景色の中にあるどこかなつかしい面影。その中に身を置くことで、力強く蘇る高貴なるノスタルジーや悠久の時が導く過去と未来が交錯する骨太なエレガンス、心の中に潜むイマジネーションが呼び覚まされていく。
共鳴し合う個々の思いが、永遠の賞賛の中で求めるヒューマンネイチャー。


ページの先頭へ戻る